さくらなし であえるさいと みそぢ ひとつま

■セックスフレンドを必要としている女はどんな感じの人なのか?

僕の経験で会話を交わした中でわりあい多い気がしたのは30代前半の夫を持つ女性です。
人妻という響きだけでもびっくりするほどやらしい感じでしたし、セックスフレンドになれる可能性があると感じます。
それとは別に20代の子とも出会って、体の関係になったんですが、
35歳前後の魅力にはほぼ勝てないと思います。
けれど、その掲示板で新社会人から人妻までセフレを欲しがっている人たちは非常に多数います。
更に押さえておきたいポイントは、自分の画像を女の子より先に送信することです。
顔写真は送りたくないし見られたくないものですが、恥ずかしい気持ちは女の子そうなので、
女の子より先に自分側から送信することです。
送る前に、格好よく思えるような自分の写真をなるだけカメラに収めてください。
その写真を常々用意しておくと良いですよ。
その自分の写真を女の子より先に見せる事により、相手も一安心して携帯メールが問題なく出来るものです。
その時に、ドン引きするようなナルシストのポーズは気分が悪くなるので避けた方が良いと思います。
自撮り写真を渡してすぐ反応が返ってきたらたいてい愛し合う事が出来ると思います。
この方法は私が数回そうやっているんですが、ある男性たちにその方法をするように言ったところ、
半数以上の男の人女とセックス出来たと楽しそうに報告してくれたので、思ったより使える手法だと思っています。
けれども、初めて会って初日でもセックスの関係に持っていくためには、この方法以外にも実はあるんです。
女性への気配りに気を付ける事が大切です。
お互い一緒にいるとき会話が途切れるという事は注意してください。
そんな時、急にHできる場所に連れて行くのはドン引きされますのできちんと女性の気持ちを汲んであげましょう。
ポイントは必ず二人の気持ちを近づける事を考えた方がいいでしょう。
もしできたら、雰囲気のいいレストランで美味しいお酒を飲み会話をすることですが、
もし仮に難しい時には、ゲームセンターのような場所へ行ってみる事です。
二人でゲームできるところだと二人でキャッキャウフフと距離を縮める事が出来るから、すごくいいと思いますよ。
ゲームコーナーで共にUFOキャッチャーをやってみたり、思いっきり満たされたら、
本当に早い段階でHにこぎつけ、セックスフレンドになってしまうのです。
最初のうちにHできれば、これからはセックスだけの相手にするのも良いですし、本格的に交際することも可能でしょう。