せっくすふれんどぼしゅう ぎゃくえんじょ ぼしゅう

今まで「女」としてやっていると性欲を満たしてくれる相手がいたら毎日楽しいのに…なんて思ったことはほとんどの女性があることです。
二人の決め事でそれ以上の関係になることは双方とも求めるべきではない、寂しい時にエッチできて、それ以上は言ってはいけない。
こんな都合よく扱える男性。
実をいうと私にも最近まで続いた体だけの都合のいい相手がおりまして…。
わずらわしいことはその関係において口にしなかったので、隣にいると気が安らいだ。
仕事のトラブルで悩みがある時、つらい時頼れた存在でしたね。
やはり体だけの関係の人とは一緒に居て飽きないかもと思いますね。
相手にとって1番の存在ではなく、たかだか都合の良い男性。だからこそ、詮索しないような事が重要ですよね。
だけどね、大多数の女の心のうちではHしたお相手にセフレ以上になりたいと思うパターンは実は多いんですよ。
セックスフレンドに本気になってしまった、と受け入れる事はとても難しい事です。
でも、本当は本気になってしまった…そういうガールズはとても多いです。
今後、長年セックスフレンドだったお相手とちゃんと交際することはずいぶん厳しいと思うものです。
可能な限りセックスするだけの相手を自分のものにするにはどうするべきか、思いつくことを挙げてみます。

■私たち一緒に居て相性がぴったりですよね

この仲が交際中の男女と変わらないならば
「私たちは相性抜群だよね」「なんで今まで付き合わなかったんだろう?」という感じでそれとなく関係性について言ってみるのです。
その男性もそういうように考えていると「じゃ付き合おっか?」という返事がもらえるかもしれません。
それと上目遣いの笑みでさらっと言う事。この感覚が大事ですよ。

■一か八かで確認してみよう

正直に「前からあなたのこと一人の男として意識してて、良いなって想っているんだけどあなたは私についてどういう存在だと思う?」と聞いてみるのもいいでしょう。
もしも男性が微妙な面持ちだとするとカップルになることは期待できないと思います。
その時の彼の返答が良かったら冗談ぽく付き合ってみよう?と言ってみると結構な確率で成功しますよ。