せっくす みそぢ ひとつま

今まで「女」であり続けている人なら性欲を満たしてくれる相手を探したい…なんて想像することは誰もが一度や二度くらい経験あると思います。
理想としてはプライベートに関してはその関係において期待しない事、寂しい時に一緒に居てくれて、それ以上は口にすべきではない。
とっても性欲だけを満たしてくれるお相手。
実は筆者自身数年前まで長い間、関係が続いた都合のいいセフレがいたんです。
厄介になる事は両者ともに口に出さないようにしていて、隣にいるとリラックスできた。
友人関係の面で話を聞いてほしい時、つらい時頼りになる人でしたね。
本当にセックスだけの関係の人とは一緒に居て安心するのかもと思います。
妻・夫の関係ではなく、あくまでもセックスするだけの相手。それは、相手のプライベートに介入しない事が重要ですよね。
だけれでも、ほとんどの女からするとセックスという行為をした男に好きになってしまう場合が実はあります。
セックスするだけの男性に恋に落ちた、そう受け入れる事はかなりつらいでしょう。
とはいっても、感情が抑えきれず愛してしまった…このようなケースの子は少なからずいるでしょう。
とはいっても、今までずっとセックスするだけの関係だったお相手と遊び抜きで向き合う割と困難だと思われます。
それで欲求をみたしてくれる相手に付き合いたいと思わせるにはどのセリフを言うと効果的か、いくつか方法を考えてみました。

■あたしたちはすごい相性抜群だと思ってたんだ

双方の関わりが付き合っているのと変わらない場合、
「私たち二人って相性ぴったりだよね」「逆になんでお付き合いしなかったんだろうね?」などそれとなく関係性について言ってみてください。
相手の方もあなたと同じふうに感じていたら「じゃ俺と付き合ってみる?」みたいな答えがもらえるかも。
あと重くならずさらっと言う事。このやりとりを忘れないでください。

■単刀直入に聞いてみよう

直接「私ね、ずっと前からあなたのことすごい良いなぁって思ってたんだけど私に対してどういう存在だと思っている?」と確認するのも手。
もしも彼が微妙な面持ちならお付き合いすることは難しいです。
仮に彼の表情が良い感じならば軽くお付き合いしてみる?と申し出ると、大抵の場合成功します。