とうろくなし であいけい ぼしゅうけいじばん しろうとおんな

今まで「女」であり続けている人なら体だけの都合のいい相手がいたら毎日楽しいのに…と思ったことは誰もが一度や二度くらい経験済みだと思います。
ルールとしてお付き合いして欲しいなどはどちらとも期待せず、寂しい時に抱いてくれて、それ以上は言わない
めちゃくちゃ性欲だけを満たしてくれる彼。
実は私も長きにわたり公にしていませんが性欲を満たしてくれる相手が存在してました。
この関係が崩れるようなことは二人とも口に出さないように心掛け、側にいるととても満足感があった。
ブルーな時、悩んでいた時、一人になりたくない時いつも頼れる男の人でした。
やはりセックスフレンドという関係は一緒に居て気が休まるかもしれないですよね。
相手にとって1番の存在ではなく、所詮セックスするだけの相手。なので、関係が壊れることをしない等々・・・が大切ですよね。
でも、大多数の女性はなぜか大人の関係になった方に恋してしまうパターンも実は多いんですよ。
都合の良い男性を愛してしまった、それを受け入れようとすることはとても難しい事です。
理屈抜きで、いつのまに相手の事しか考えられなくなっていた…こんなケースの女性は少なからずいます。
ですが、長い間ずっとただの体だけの関係の方と本格的に交際するということは割と厳しく感じるでしょう。
そこで都合の良い相手を虜にさせるにはには何と言ったら効果的か、いくつか考えてみました。

■あたしたち二人ってめちゃめちゃ相性抜群だと思っていたんです

お二人の感覚がまるで恋人となんら変わらないのなら、
「私たちってさぁ~かなり相性良いよね」「逆になんで今まで付き合わなかったんだろう?」という感じでそれとなく関係性について触れてください。
お相手も同様に感じているなら「じゃ俺の彼女になる?」みたいな返答が返ってくるはずです。
あくまでも真顔ではなく可愛く口にすることを忘れずに。

■勇気を出して質問してみましょう

正直に「私前々からあなたのこと恋愛対象として良いなって思ってたんだけどあなたは私をどういうふうに思う?」と聞いてみるのもいいでしょう。
そこで男性が微妙な表情だったらカップルになることは難しいです。
もし彼のリアクションが好意的である場合笑顔で付き合ってみる?と言ってみれば、ほとんど成功すると思います。