ふぇいす ぶっく らいんあいでぃーけいじばん

男女付き合いについての順序が理解できない
次の日話を聞いた女の人。23歳で処女を失って以来1年の間に、
30人を超える男と下半身の関係を有してしまったとのこと。
なお今まで一回も普通の男友達がいたためしがないというのでびっくり仰天なんです。
なんの理由で好きな男の人を作ろうとしないのか。
好きな男性は前からつくりたいと意識しているけど、どうしたことか手にできないんです。仲のいい人ともしょっちゅう肉体関係止まり。
きちんと付き合う以前に性交渉しちゃダメなのはよく理解しているけど、偶然流れで。
しかしながら、その人と一緒に考えなしにカラオケにも行くし、メンタルが充実している分があるので、
ここんとこは特に男の人を作ろうとしなくてもいいかって悩んでいます。
愛は人間同士の関わり変わらない。
いろいろな見たものや対話を通して、お互いを分かり合いし、長いこと労苦を厭わず培っていくもの。
とは言っても、そういったレベルをなしで会うなりいち早く性行為のトレンドが染みこんでいる人は、
好きな男の友人の甘い誘惑をはねのけることができない女性になってしまうであろう見込みがあります。
こういう、特別な男性じゃなくても性行為はできる、という若い女はどんどん増殖してしまっています。
その子の理由は「心もとないので」、「肉体関係を持つのが大好きなのだから」、「男の子たちに押し切られて」など、いろとりどり。
エッチだけの関わり合いをダメだというということは全然ないけれど、しかし気持ちとフィジカルはリンクしています。
スタート時は気にせずいたのに、慈しみが移って、
正気に戻ったら男の子の言う通りのような、いやな関係になることがないよう注意をしたいものですね。
てめえの身のことは大切にしてください。エッチのみの関係を探そうとするときは、自分だけの約束事を検討しておけばいいでしょう。