むりょうで あい きょにゅうじゅくじょ

生まれてこの方「女」であれば性欲を満たしてくれる相手がいたら毎日楽しいのに…なんて想像することはほとんどの女性があるんですよね。
ルールとしてプライベートに関しては両者ともに期待しない事、寂しい時にそばにいてくれて、厄介になる事は言わない事。
そういう風に心地よい間柄。
実をいうと私にも長い間過ごした性欲を満たしてくれる男性がいたんです。
それ以上求める事は両者とも言わないように心掛け、隣にいるととても満足感があった。
将来の事で悩みがある時、つらくなった時いつも頼りになる男性でした。
やはり欲求を満たしてくれる相手とは一緒に居て飽きないかもしれません。
相手にとって1番の存在ではなく、単なる都合の良い男性。なので、詮索しないということが必要ですね。
ですが、大抵の女という人間は一線を越えた男性に対し本気になってしまうパターンが実は多いです。
セックスフレンドに恋に落ちた、そう感じないようにするのはとても難しい事です。
だけれども、本当は本気になっていた…こんなケースのガールズはとても多いです。
だけれども、これまでずっとセックスするだけの関係だった男の方とちゃんと恋愛を始めるということは割と険しい道のりだと感じるでしょう。
どうにかエッチするだけの相手とお付き合いするにはどうしたらいいのか、いくつか方法を考えてみました。

■あたしたち二人ってすごく相性がぴったりだと思ってたんだ

この関わりが交際中のように変わらないと感じていたら、
「私たちはすごく相性良いよね」「むしろなぜ付き合わなかったんだろう?」というふうに関係性について触れてみてください。
お相手の男性もそういうふうに感じていたら「じゃ付き合おっか?」という感じの返事が返ってくるはずです。
また笑いを交えながらさらっと言う事。この表現が重要なんです。

■腹をくくって質問してみましょう

思い切って「前からあなたのこと男性として意識してて、良いなって思ってたんだけどあなたは私自身をどういう存在だと思っている?」と質問するのも手。
そこで彼があいまいな表情でしたらカップルになることは難しいです。
その時の彼の答えが良ければ笑顔で付き合ってみる?というセリフを言えばほぼ確実に成功すると思います。