らいん あいでぃーけいじばん らんこう

ずっと「女」であり続けていると体だけの関係の相手が欲しい…と願ったことは女性のほとんどが経験済みだと思います。
理想としては自分が1番でありたいなどはその関係において期待すべきではない、寂しい時に抱いてくれて、文句などは言うべきではない。
こんな感じの都合よく扱える仲。
私にも長期間関係が続いたセックス相手がいました…。
この関係を発展させることをどちらも言わないように心掛け、その人のそばにいると安心感があった。
ブルーな時、誰かに話したいとき、孤独を感じた時頼れた男性でしたね。
実際に欲求を満たしてくれる男性とは一緒に居て飽きないかもと思いました。
彼氏彼女の関係ではなく、完全にエッチするだけの相手。だからこそ、求めすぎないような関係を維持するが条件ですよね。
でも本当は、実際女の心のうちでは体をゆるしたお相手に彼女になりたいと思うパターンも実はあります。
都合の良い男性に本気になった、そう納得する事はとても難しい事です。
だけれども、自覚するのは怖いけど本気になっていた…そんなケースのガールズは本当に多いです。
だけれども、長い間ずっとただの体だけの関係、そう思っていた相手と人生のパートナーとして向き合うとても難しく思われます。
願わくばセックスするだけの相手とカップルになるには何をすればいいのかと作戦を考えてみました。

■私とあなたって相性がぴったりだと思うんだ~

双方の距離がカップルと変わらないのでしたら
「あたしたちってかなり相性抜群だよね」「むしろなぜ付き合わなかったのか不思議と思わない?」というふうに関係性について触れてみましょう。
お相手もそういうように思っていると「じゃ俺の彼女になってよ?」という感じの返事が返ってくるでしょう。
注意点はにこにこしながらふざけるように言う事。これを忘れずに。

■単刀直入に聞いてみるパターン

直接「ずっとあなたのことが私にとって特別な人で…良いなって感じてた。私について何て思っている?」と質問してみるのもいいでしょう。
万が一彼の表情があいまいだった場合交際に至ることは難しいです。
もしも彼の答えが好意的であれば冗談ぽくお付き合いしてみる?と提案すると、大抵の場合上手くいくと思います。